ヘルツの徒然日記
ドルカでドルカを無効!!


新デッキ完成しました。
やっぱり新カードでて、それ考えて作るの楽しいわw

環境に合わせて、4枚シフトできるようになってるから安定感も抜群☆

アドバンテージレースを勝ち抜く関西の切り札はやっぱりいいねw


お試し
今日は例のデッキの仮回しをしてみた。
想像通り六武ちょろいwシエンローチを鼻くそほじりながら看破。

まだ甘いところがあったからいくつか調整して完璧にしたい。


いっぱい引いてみる
とりあえず自分なりの答えは出た感じ。
正直ちょっとデッキが環境後退した感じが否めないけど実際強いかもw
うざったらしいローチに対しての非常にいい答えのカードもあったので気分は上々。

六武に強く、ローチに屈さず、クェーサーを簡単に出せるデッキ。
正直、「墓守に強く」って要素は組み込めたか微妙かも。いい勝負かな?w


とりま実戦してみたいと思う^^


組み合わせ
思考がどうにも出張セット+出張セットみたいになってしまう。
まるっきし新しい概念って難しそうだけど降りてきて!アイデア!w

とりあえず期間中はどや顔デッキに頑張ってもらうか・・・。
トリシュスタダクェーサーとか軽くキチガイ(●・ω・●)


とりあえず
リヴァイエール最強ってことでw
マジで革命的アイディア思いついたんでこれで選考会狙いたいかもw


FC2は初めてなり
そういうことなんで宜しくお願いします。
前はヤフブロやってましたが、勢いで消したのでデータありませんw

遊戯とかのネタ書いていくんでよろしくー。




Copyright © ヘルツの徒然日記. all rights reserved.

