ヘルツの徒然日記
ドルカでドルカを無効!!


第二回大阪CS
なんかエントランスに名前載りそう?ってことなんで久々にアップ。
動機これだけだったから困った。

皆さんやっぱりレシピ見て、お荷物の遊びデッキ使いとか思われたかなー。
言っときますが6戦で4-2。4は全部スト勝ちであるよ!!(笑)
2敗はそれぞれ負けた理由がとてつもなくしょうもなさ過ぎて割愛レベルww
私なんかより冷静なプレイヤーさんが使ってれば、6戦6-0で5ストは確定でした、実際。

ショックルーラーにショック、クレイマンに屈してショック、レシピの見た感の弱さにショック。
そんなショックHEROであります。

ちなみに戦士の生還はメンバーとの話し合いでエメラルをきちんと入れた為、ほぼいらなかった。
エメラルは基地外級に強かった。メンバー様2名ありがとう。




Copyright © ヘルツの徒然日記. all rights reserved.

