ヘルツの徒然日記
ドルカでドルカを無効!!


ktkr
ついにきた。
やっときた。降りてきた。マジやばい。
ここから俺は爆進するよ!!!!


どうもです^^
応援コメントありがとうございます^0^

ただ、現在まだデッキできてません。
まぁまだ1ヶ月弱あるからいいんですが、なんというか腑に落ちた構築が出来上がりません。
なんか、降りてこい!!w


近況
選考会はおかげさまでいけました!
今、それに向けてデッキ調整中です☆

楽しみだー☆彡


昨今
バンズCS、土曜日2落ち、日曜日1落ち。
悲しすぎてやだわーw

土曜日
1戦目:剣闘獣
特に何もなくストレート勝ち

2戦目:ガジェ、A1
1:先攻ギガント伏せスタートと最高のスターティングに動揺して、初動を誤って死亡
2:重要な局面を食いしばり、チャンスに飛び込んでワンキル
3:詰めてた場で神サイクの2択をブレイカーで当てられて、ウロボロスから崩された後にサイクばっか引くw

1戦目焦らなかったらいけてたなーと思うとこの負けは中々辛かったw

日曜日
1戦目:忍者ラギア
1:マスクアシッドなどから綺麗に切り返したにも関わらず、エクシーズの試しに変えてみた枠が仇と
  なって、脱出から崩されて負け。
2:タイミング見てワンキル
3:ハンゾー警告超変化脱出の場を返したら、次ターン開闢月蘇生神宣一気に食らって死亡。
  まさに遊戯王されたって感じか。

その後はワタルの虫とかなりフリー迷いは捨てて、大分形は定まった。




Copyright © ヘルツの徒然日記. all rights reserved.

