ヘルツの徒然日記
ドルカでドルカを無効!!


新環境
来季はどうも新魔導の影響でまた久々の突出したデッキが現れそうですね。
自分は来季は二つのデッキを使うつもりです。アライブではないですw
炎王と何か。何かはまだ秘密。しかし、魔導と炎星殺しに特化した構築ですよ!

ちなみに次記事から今の炎王、炎星、魔導、について考えるつもりです。





管理者にだけ表示を許可する


マドルチェですね
ちょろ | URL | 2013/01/27/Sun 06:46 [編集]
まさかの!w
ヘルツ | URL | 2013/01/27/Sun 08:58 [編集]
絶対見ちゃだめだよ
WD18z80o
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://31H2wO14.domedome.net/31H2wO14/
照美 | URL | 2013/01/29/Tue 11:11 [編集]
友人が審判を3枚入れたと仮定した魔導使ってきてそのアホみたいなサーチをやってくるのに対して、こんなんが許されていいのかと思うのですが、ヘルツさんのこれからの環境を考える記事にて魔導、炎星に対してどう対応するのか楽しみです。
| URL | 2013/02/13/Wed 21:55 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/25/Mon 23:36 [編集]
Re: タイトルなし
まさか待っていただいていたとは!最近忙しくて申し訳ありません。
今日は実家に帰って暇なので簡単な記事ですがあげてみます。
ヘルツ | URL | 2013/02/26/Tue 02:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヘルツの徒然日記. all rights reserved.

