FC2ブログ
ヘルツの徒然日記
ドルカでドルカを無効!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今思えば。
ドラゴラドHEROって、あれ大阪CSのメンバー辺りしか知らない?だろうけど
あれ確か作って1週間も経たずに使ったんですよねー。みっちりフリーしたのは1日だけww

今思えばミラクル3だけでボルテックは流石に頭沸いてた。その後モンスタースロットをいれると非常に使いやすかったものの、
やっぱりマスクチェンジができない部分の使いづらさがあまりにも際立ってた感じですねー。
ほんと引きで調整してた上に、展開力がやみつきだったと言わざるを得ない(笑)

今は激流葬が2枚になってシャイニングの回収効果も比較的に使いやすくなったのでクレイマンを除外することになっても
少々安心できるようになりました。ただ、聖刻が出てきてローチ枠を作るとプリズマーギミック用枠がどうやっても開けられず、
しばらく首になるはめになりました。

ただ、これはクレイマンが死んだ訳ではありません。クレイマンが別に好きって訳じゃなかったんですが
使い勝手の良い部分が別の観点で出てきた為にまた日の目を見ることができそうです。
早くローチがいらなかった環境戻ってきてくださーい。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ヴェーラー、連鎖除外のケアはどうしてますか?

安全地帯はあんまり好きじゃなかったりしますが、一応解答にはなってるかもですね
名無し | URL | 2012/05/14/Mon 02:07 [編集]
No title
連鎖除外のケアはそれこそマスクチェンジですよー。
ヴェーラーは受けてなんぼです。それも計算してキルします。

虫にも割と効きますからねー。ホーネットの流れに
ヘルツ | URL | 2012/05/14/Mon 10:32 [編集]
No title
なるほど…

ドラゴラドは連鎖除外に落ちないのがいいですね♪

ヴェーラーは撃たせる構築を練る話でしたね
名無し | URL | 2012/05/14/Mon 17:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ヘルツの徒然日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。